見出し画像

ダーマペン予約しちゃいました!

タイトル通り!

年末にダーマペン受けたくて
今日は美容クリニックへカウンセリング受けに
行ってきました〜!

年末の施術を1ヶ月前に予約したかというと
ダーマペンはダウンタイムがあり、
かつ人気があるので
年末年始のお休みに集中するだろうなーと予想。

これが正解!

もう年末年始の施術はかなり埋まってるらしいです。

で、美容クリニックって
オプションの勧誘がすごいんですよ…

ダーマペンの他に
美容液、サプリメント、注射、点滴を勧められましたよ。

さらにコース契約オススメされました。


とりあえず1回受けて様子見たいと伝えて
多額のお金を払うことは避けました。
あとオプションも今はいらないですって逃げました。

これちゃんと断れない人は
美容クリニックに行かないほうが良いと思います。笑

あと先生にケミカルピーリングしてることを伝えたら
やらないよりはマシだけど効果は低いって言われたわ…w

大手の美容クリニックは怖いわ。
実績あるから行くけど…w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?