見出し画像

31歳OL 次のステップは?


昨日、紹介した本を読み終えました。

画像1

Webライターで頑張らなくても安定収入を手にするための教科書

Amazonのレビューにも書いてありますが
頑張らなくてもはウソですね。
最初の難題は案件獲得だろうなと思いました。

最初は私でもできそう!って思っていたのですが
読み進むにつれて「私でも大丈夫かな…」と不安になりました。

そもそもライターとしての実績がない人が
初めて案件獲得するまでが大変そうだなと。

とりあえず、できそうな単価の安い案件から
挑戦してみようかなと思いました。


ってことで次のステップは・・・


・クラウドソーシングの登録!
・プロフィールの作成!

クラウドソーシングをチラッと覗いてみたのですが


レベル高いーーーーー
こんなにライバルがいるんだーーーー


っていう感想です。不安だわー。


でも、そもそも私の最終目的は
コスメライターになること。

お金稼ぎが目的ではないので
長い目で自分のペースでやります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?