見出し画像

31歳OL Webライターの勉強をする

本業で病んでしまったのを機に
好きなことをして生きたいと思った
31歳、OL…

美容が好きなので美容ライターになろうと
先日、決断したばかり。

早速、本を買いました。
こちら

画像1

Webライターで頑張らなくても安定収入を手にするための教科書


まだ1/3までしか読んでませんが
ためになるお話しばかり…!!

文章の書き方はもちろんのこと
クラウドソーシングのことや
案件を獲得するまでの道筋が
分かりやすく書いてあります。

私のようにいきなりWebライターに
転職したい人向けではなく
できる案件からコツコツやりたい人向けです。

早く読み終えて、Webライターとしての
実績を積んでいきたいなと思いました。



今のところ、この本を読んで楽しいと思えているし

好きなことなんだろうなと実感してます。

集中力は続きませんけどね・・

コツコツやっていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?