見出し画像

ドイツ日記 63日目🇩🇪/ドイツの桜


今日は夜更かししたからか眠気に襲われながら
昼前に起床する。

桜を見に行くために精一杯のオシャレをしたのに、君が隣にいないことを思うと泣きそうになって笑うことができなかった。

Kirschbaumallee
の桜はサトザクラ(八重桜)で
日本とはまた違う美しさがある。

それでも風が吹けば桜吹雪が舞い上がり、
濃い桃色が頬を掠めた。

今日は本当に最高の桜日和だった。

それから買い物をして家に帰り、
タスクを終えて映画を見る。

ドイツに来てからずっと見たかった。
【プラダを着た悪魔】
はやはり何度見ても勇気と元気をくれた。

まだ、君に会いに行こうと思えるよ。
好きな自分であり続けられるように。
君に出会った時、胸を張って笑えるように。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?