見出し画像

ドイツ日記 16日目🇩🇪

眠たい。昨日早く寝たのにめちゃくちゃ眠たい。
この感じは日本でもあったと思い出しながら、筋トレをして支度をする。

瞑想して化粧をして、
ハイキューで勉強し始めた時
Wi-Fiの業者が来た。
そして一時間もしない間に帰ってしまい

結果、Wi-Fiはまた来週設置する予定。

そうして私は我慢の限界を突破して、近くのALDIでチャージて漫画を見漁りましたとさ。

(GBを追加もできるし、0GBになったら再契約も可能です。)

もちろん作業もした。
N26の開設
ビデオチャットで電波が悪かったり、切られたりと
3回トライしたけど出来なくて、
Wi-Fi来てからになりましたが。
(後日私はeATカードを持っておらず、ダメだと言われました。)

仕事探し
本命である仕事場に
英語で履歴書を書いて送信。
履歴書はやっぱり書くことがなさすぎてネガティブになるけれど、
これから書くことを増やしていけば良いと思う。
どうか採用されますように。

そして今日もまた買ってしまった。
クロワッサンとチョコレート。
あぁ至福。罪の味。
でもWi-Fiが通らないんだもんこれぐらい許してくれないと胃に穴が開く。

オタクの私は瀕死じゃない、もう呼吸が止まっているんだ。

そして英語のオペラ座の怪人と、ドイツ語の星の王子様を少し読んで、晩御飯。

夜は作業し続けてあっという間に0時を回ってしまった。

食洗機を使うと水漏れがあるみたいで
明日朝9時に業者が来ると言うのに
起きれるのか私。
頑張ってくれ私。

明日はMoney Gramでお金を預かって無事大家に支払いを出来ますように。

明日の私も君に真っ直ぐ会いにいけますように。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?