見出し画像

ドイツ日記 15日目🇩🇪

目が覚めて
筋トレをしてから支度をする。

空気の入れ替えをして瞑想。
ハイキューで勉強した後
作業をする。
その後化粧をして買い物に出かけた。
するとスーパーで思い出の曲が聞こえてきて。

A Thousand Years.

トワイライトの最後に流れる曲。

あぁ会えるんだ。
君にまた会えるんだって。
そう思って幸せで、笑みが溢れた。

家に帰って洗濯物を回す。
そして料理を終えて、また作業。

服を干してラジオ体操をして
クロワッサンとチョコレートの最高なおやつを食べる。

めちゃくちゃ美味しくて
ドイツに来て自分がクロワッサン好きだと初めて知った。

またまた作業して、作業して、、、、、。

流石に集中力が切れた私は
21:05分布団の中にいます。

疲れたしかなり眠たい。

明日は12時にWi-Fiが治るので早起きして作業したいと思います!
明日の私!頑張って起きろ〜

今日あった幸せなことに感謝して、
そしてこれからもずっと、
そんな幸せが続く事を祈って。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?