見出し画像

ドイツ日記 24日目🇩🇪

今日は朝早く起床し筋トレした後
支度をして、
トライアルの職場体験に行った。

日本人が多くてオシャレで
皆さん本当に親切。

ただ外国人のスタッフとはもっと仲良くなれるように、
英語とドイツ語をもっと勉強しないとなと心強く思った日でもある。

笑顔が唯一の取り柄なのでどれだけ疲れていても笑いたい。
そして今日帰ってから気づいたがかなり職場で失敗してしまっている。
でも気に病みまくっても仕方ないので次はしっかり確認して失敗を繰り返さないよう精進します。

採用されてあそこで働きたい!
お願い神様!
叶えてくださいね‼︎

そして帰ってきてからは
49ユーロチケットのクレジットでの購入手続きと

Norisbankの口座開設をしました。

https://tbski.net/norisbank-girokonto/

明日無事に両方手続きを終えさせようと思う。

そして明日は土曜日なので図書館に行った後、
買い物に行かないと。

明日も素晴らしい1日になるように
君に会いに行けるように
そう願って夢を見ます。

そして君が今日素敵な夢を見るように願って、
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?