人のせいにするな

久々に堪えた言葉。

いっぱい頑張っても、どうしてもできない事がある。

そして、それを経験した事ない人が笑う。

それでも何とか成果を出しているが、

足を引っ張る人がいる。

本当はその相手と関わりたくない。私もやるだけの事はした。でも、自信を持ってそうは言えない。

いつも自分の気持ちを正しく伝えられない。

いつも私の気持ちを受け取ってもらえない。

私はかぎりまで頑張った。でも、上手くいかない。

相手のせいもある。

でも成敗されるのは私だけ。

話をちゃんと聞いて。

普通じゃない事ばかり、私は起きるんだよ。

そう言う事だってあるよ。

何でこうなるの?って重なる時あるよ。

『有り得ない』とは言わないで。

何度も確認したし、それでも起こるんだ。

何で、自分がキラキラしてるからって、私に押しつけないで。

私とあなたは違う。

これは拗ねてるの?

それとも私は正しくしてるの?

もう嫌だ、私が変われば周りも変わるって言って、

誰も変わらない。

私ばかりすり減っていく。

もう、死にたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?