見出し画像

最近旦那以外と喋ってなくてそろそろやばい女の近況

周りの優しさを感じる今日この頃
2月もあっという間に過ぎ去ろうとしていて早いものです。
みなさんこんにちはお富です。

さて、緊急事態宣言に合わせて特別公開をした朗読劇バージョン
「留守」少し反響もあってご購入いただいているようです。
本当にありがたい!皆様の少しでも癒しなれたらなぁと思う次第です。

さて、朗読劇を皮切りに初め、いよいよ「舞台版」の動画の制作を
各々メンバーが勧めているところで、一刻も早く皆様にお見せできればと思い
それぞれが動いているのですが・・・!

全く進んでおりません!!!!!

こんな太字で書いている場合ではないことは重々承知なのですが、
この昨今の気温の変化、三寒四温ですかね。
そして、今年もすごいぞ花粉。
ほいで花粉はないなと持ったら黄砂。
そしてまた寒暖差!!!

これもしかして生きているだけで立派なんじゃないかと
思わず自分を俯瞰で見て偉い偉いと思ってしまうほどの
体調を崩しやすい季節にやられ、もうやばいくらい稚拙な作業

SNSで自撮りあげるの大好き人間のこの私でさえ
自分のSNSの更新もほとんどできておらず、ひたすら家にこもっております。
自分のヤバさ加減に書いているうちに不安になる程です。

ただ、それぞれ稚拙ながらも進めているということ。
そして、面白いアイディアや、どんな風に作ったらお客さんが楽しんでもらえるかななんて話し合いは進めています。(主にオンラインで)


皆様に早くお見せできるような映像作品をあげれるように
ミノムシのような私は這いつくばってぽちぽちと進めたいと思っています。

そしてこのnoteを見たかたは是非とも応援コメントやいいね!を押していただけるとそれだけで涙が出るほど嬉しいです・・・もう本当。
ファンレターもらえる漫画家の気持ちが痛いほどわかります。

辛いけど陽気なこの春をみんなで乗り越えていきましょうね。
それではお富でしたーー!!!!

前回の記事はこちらから見れます!
まだ特別公開中ですので、ぜひチェックしてみてくださいね!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

「ええな」と気に入ってもらえたら、「ちょっと気なるな」と思ったもらえたら、サポートいただけるととても励みになります!よろしくお願いいたします!