見出し画像

何をしても続かない、生産性が無い

色々なことに手をつけることが大好きだ。

最近だと数ヶ月前に独自ドメインでブログを立ち上げた。

続かない。

興味がある最初の方は、スラスラと進み、作業していたら外が暗いなんてことが多々。

けれどある一定期間が経つと、なぜか全く興味がなくなってしまう。

そもそも文章書くの苦手じゃん。

独自ドメインでブログ立ち上げるのこれが初めてじゃないし、
双極性障害だからなのか、恐らく躁の時に新しいことを始めたくなってしまう。

今は生産性がなく、寝っ転がってスマホでなんの生産性も無いゲームをしている。

やらなきゃいけない家事とかたくさんあるのに。

こんな生産性がないことを毎日続けて、時間が上手く使えない、
そんな自分に嫌気がさしているのにも関わらず、スマホが手放せない。

本当はブログを進めたいけど、完璧主義のような自分はアドセンスに落ちたところで完全にやる気を失ってしまった。

定期的にやる気出すけど。

続かない。

やっているスマホゲームだって何も楽しくない。
なんか頭動かしてるふりしているだけ。

生産性無さすぎる。

何をやっても楽しくない。

いつもはどうしようもなく頭が働かず、体も動かない時は、こうして文章を思いついたままに書く。

Evernoteにただつらつら書いているだけじゃなんだかもったいない気がして、note作ってみた。

躁じゃないけど、何かしなければいけない気がする。
早くこの状況から脱出したい。

こうやって適当に思いついたまま文章を書いて何になるというのだろうか。

そもそも文章と呼べるのだろうか。

何にも考えずにとりあえず打っているだけ。

これって何か意味があるのか。

昔から文章書くこと苦手だし、ブログ立ち上げて収益を得ようなんて甘い考えだった。

何をやっても楽しくないなあ。

スマホ持ってても楽しくなくて、ホーム画面で自分何がしたいんだろうと止まってしまうこともある。

もっと完璧で、パワフルで、早起きしてせっせと行動して、充実した毎日を過ごしたいというのに。
何故それができないんだ。

簡単に原因がわかればいいのに。

この無気力の理由が知りたくて、いつもネット検索してしまう。

”やる気が起きない 原因”
”やる気が起きない 甘え”

とか

本当甘えてんなあ

気付いたらこんな原因の検索を15年もしている。

馬鹿か。

病院何件行ってもよくわからないし治らないし。

本当に甘えかもしれない。

薬でも食べ物でも飲み物でも行動でも休養でも

この状況を脱することができるならなんでもしたい。

このnoteだって今回だけしか書かないかもなあ。
飽きっぽくて最悪。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?