Kazumi Inada

1997年、大阪府生まれ。2017年より筑波大学情報学群 情報メディア創成学類に所属。 情報工学・芸術に興味を持ち、アート製作・グラフィックデザイン・舞台芸術などの創作活動を行う。非言語・ミニマムな表現を通じ、意識の外で忘れられ見逃される事象を捉えることに取り組んでいる。
    • 稲田和巳 作ったものメイキング集
      稲田和巳 作ったものメイキング集
      • 5本

      インスタレーション、メディア、ガジェットなど、製作した作品・演出やプロダクトの裏側にまつわる記事をまとめます。

つくばにあった謎の施設「コズミックホール」とは?ドーム映像体験の過去と未来

この記事は、mast Advent Calendar 2020 の16日目の記事です。筑波大学情報メディア創成学類(mast)の人々が毎日記事を投稿しています。15日目はmast16:ポイフル先輩の担…

Behind the Scenes of ツクライブ! ライブ照明を作るとき考えたこと #技術編

2019年度の筑波大学雙峰祭にて、ステージ企画「ツクライブ!」さんにお呼びいただいて、70分のライブの照明デザインと現場オペレートを担当しました。 本記事は、学祭ステ…

Behind the Scenes of ツクライブ! ライブ照明を作るとき考えたこと #デザイン編

2019年度の筑波大学雙峰祭にて、ステージ企画「ツクライブ!」さんにお呼びいただいて、70分のライブの照明デザインと現場オペレートを担当しました。 本記事は、学祭ステ…

300

建物の明かりをハックする「住人たち」「カリヨン」ができるまで #3 / 制御編

この記事は、廃墟となった学生宿舎を利用した展示「平砂アートムーヴメント」で出展した、窓から見える明かりをハックし、建物全体を作品にする作品の制作の記録です。 老…

建物の明かりをハックする「住人たち」「カリヨン」ができるまで #2 / 設営編

この記事は、廃墟となった学生宿舎を利用した展示「平砂アートムーヴメント」で出展した、窓から見える明かりをハックし、建物全体を作品にする制作の記録です。 老朽化で…

建物の明かりをハックする「住人たち」「カリヨン」ができるまで #1 / 準備編

この記事は、廃墟となった学生宿舎を利用した展示「平砂アートムーヴメント」で出展した、窓から見える明かりをハックし、建物全体を作品にする制作の記録です。 老朽化で…