記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

恋愛

恋愛アニメを見ました。

「イエスタデイをうたって」

見ましたというか、前から録画してあるのをちょくちょく見ているのですが、このアニメがくせ者で...。

というか今回の話がなんかすごい心が痛くて仕方がない。

というか、明日仕事でコンビニで100円コーヒー飲んでからなんかいろいろテンションがやばい~...。

カフェインで死んでやろうか~!ってかw

ま、いつもそんな感じにアパートに帰ってくるときはカフェイン摂取しちゃうんですが。

んでさ~その「イエスタデイをうたって」なんだけどさ。

りくおって男が、しなこって女とくっつくかくっつかないかで、なんやーかんややってるんだけどもう~そのシナコって女(非常勤講師をやっている)が、またかわいいんだよね。んでこう心揺らいでて、んでりくおって男と付き合うのか付き合わないのか、どうなんだっていうことでだらだら話が続くんだよね。

そのしなこって人には好きな人がいて、その人は幼馴染なんだけど病気で亡くなってて、その弟が、そのしなこのこと好きなんだけど、その弟が7歳年離れてるんだよね。

んでさっきそのアニメ見たんだけど、なんか展開がどうも読めなくて、もうカフェイン飲んだからなのかむっちゃそわそわして、もうネタバレでもいいから結末が知りたい!ってなってしまい、さっき調べたんだけど


こっからネタバレしますんで嫌な人は見ないで消してね。

りくおと、しなこは付き合うんだけど結局微妙にな関係になってしまい、別れる。

んで結局はそのシナコと幼馴染の人の弟とうまくやるんじゃないかという事で終わるらしい。


いやーもうなんかね。なんかうわーふざけんじゃね~という嫉妬心が爆発しましたね。


んでもう一人のヒロイン春ちゃんは、前に好意を寄せられていた、カメラマンとなんかいい感じになるらしい。

なんかな~。いったいなんなんだ。この話は....。

俺はとにかくなぜか、心の中でいろんな感情が爆発してしまい、くそ興奮状態になってしまっている。

というのは、俺は社会人になってから恋愛がなんかどろどろしててもういろんなこと思い出しちゃってさ~

前に楽団に入っていて、トロンボーン吹いてたんだけど、ちょっと前に辞めたんだよね。んで、そこでマリンバやってた人が少し年上?で、なんかシナコに似てるんだよね。それで、いろいろ思い出してたんだけど、演奏会あったとき、お昼食事したんだけど、みんなで入ったんだけどなぜか、その子が目の前に来て座ったんだよね。正直わけわかんないよね!!おれ正直こういうときみんな目の前とか避けるよね。なんか今思うとなんで?ってなるよね。そんなことを思い出してもう発狂

それに、この画像、みてよ、すみっこぐらしのポーチ

これUFOでさっき取ったんだけど、職場で前に上司だった先輩が一瞬好きになって、その人がめっちゃリラックマ好きで、んでツタヤいったら、リラックマのポーチあったんだよねんでがんばってとってやろう!って思って、まぁ前に一回トライしてダメだったんだけど、なんつうか、リラックマだけ端のほうにあって取れないんだよね!それをむりやり取ってやるぞ!と意気込んで100円をいれて、取れるわけないのに入れて、こい!!と思ったら、これが取れてしまいました。一回でwwもうわけわかんないよね!しょうがないから、これをネタにラインでも送ってやろう!なんて思って送ってるけどまだ帰ってこないやww

あ~俺もなんつうか恋愛したいなって思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?