メイクして自分に魔法をかけた

 みなさんこんばんは。今日はどうお過ごしですか。いつもより遅い更新ですみません。
 私は何だか忙しない一日でした。本当に忙しいわけではなくて、思考が回らなくなっているような……。推ししか考えられない脳になってます。やべー。
 今日はお母さんがお仕事を休んでました。どうも喉の調子が悪いし、声がガラガラです。「七匹のこやぎ」の狼みたいです。
 そんなお母さんは本当に気まぐれで、娘らは振り回されています。さっきまですごく笑顔だったのに、ちょっと時間を置いたら怒ってて……、でも私もそうなんだろうな。
 私も楽しい気持ちのあとすーぐに「あぁ、もう嫌だ、生きていけない」なんて口に出しちゃって。

 こんなに春めいて、花たちは咲き誇ろうとしてるのに、気持ちだけ置いていかれます。心がいつも一人ぼっちだけど、推しのことを思い出せば、推しはずっとそばにいてくれます。
 依存してしまいそう……しちゃってもいいかな……誰に迷惑をかけるわけでもないし。ただ自分の中で推しを想像して、妄想してキュンキュンしてるだけなのでね〜〜!

 折角だから話しちゃいますね。私は多分男性も女性も好きなんだと思います。多分バイセクシャル、クエスチョナーというのもあるかなぁ。(まだまだ勉強不足です、許して)

 今は性別を自分で探す、見つける時代になりつつあって、私は大学生の時、先輩の女の人に「好きっ!」ってなってました。
 でも、そもそもの話をしちゃうけど、男女関係なく、素敵な人、好きな人はいるよね。恋愛が関わってなくても
「良いなぁ、この人、大好きだなぁ、一緒にいて苦しくないなぁ」
って人、私にはいます。

 この世は恋愛とか結婚が話題になることが多くて、ため息をつきそうになります。
 そこで二次元の好きなキャラや、アイドルや俳優さんを出したら「ええ……」というような雰囲気になりますし、めんどうです。
 女の人のことを言ったらそれもそれで……みたいな。ヘテロの中にいるからしんどいんでしょうけどね。

 やっぱオタクたちとの会話は心地いいです。ありがとうオタクの友達〜〜!!大好きだよ〜〜!!(届いてほしい、会えたときにちゃんと伝えます)

 色んな人が自分の性や対人関係、恋や結婚に悩んでいるんだと思います。
 自分の意志を貫きたいけど、社会の波や周囲の目に苦しんだり、応援されたり、疲れちゃいますよね。
 自分の気持ちを大切に、何よりもそれが大切です。私も大事にしてあげたいのに一番それが難しい気がしてなりません。

 今この瞬間、あなたがあなたを大切にできますように。願います。また私の話を聞いてくださいね。
 いつもスキをくれてありがとう。とっても嬉しいです。届いてますよ。

 それではまた〜〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?