見出し画像

全都道府県に行ってみようの旅~20代ラスト1か月の過ごし方~

新卒で就職して気づけば8年。

結婚の予定もない。

常に辞めたいと思っていたこの仕事も、いつの間にか辞めなくても良いかもと思えるようになった。


さて、このまま30歳になってよいのか。


私はまだまだ学びたい。


そう思って初めて仕事を辞めた29歳。

「せっかく時間があるのだからいろんなところに旅行に行こう。目標があるといいな」と思った。

私の20代ラスト1か月はカメラをぶら下げて呼吸するように運転し続けた9122.4㎞+a全都道府県制覇の旅。



あれから3年半が過ぎた。

写真の整理をしていたら旅の記録を残したくなった。

せっかくのおうち時間。

きっとしばらく続くだろう。


そうだ、noteに書こう。


全都道府県を記事にするという目標にしよう。

目標設定が好きなやつだなあ。

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,133件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?