見出し画像

2022.04.16

なんの変哲もない日の事。
雨が降っていたし思った通りの
休日にはならなかった日。

だけど、きっとこの日を
思い出す時がきっと来るだろうな。
本当に普通の日だったんだけども。

大阪を離れる前に大阪を堪能しました。
梅田で買い物をして、三番街、茶屋町
ヘップ、ルクア、グランフロント…
大阪のランドマークを全部巡った気がします。

串カツを食べました。
お茶もしました。
雨の散歩もしました。
夜ご飯は彼が作ってくれたご飯を食べました。
ゲームを夜中の3時までしました。
好きな音楽グループの話もしながら
うとうと寝ました。

次の日はゆっくり起きて
ゆっくり用意して淀川へピクニックに行きました。
近くのパン屋さんでパンを買って
のどかに大阪を眺めながら。

すごく鮮明に覚えているデートでした。
きっと大阪で過ごせる最後のデートです。
まぁ、東京引越し当日に一緒に来てくれるんだけどね。

二人らしくマイペースに
ゆっくり過ごせたから
東京でも頑張れそうです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?