見出し画像

充実とまどろみのあいだ。

こんばんは、サブリナです。

お仕事の合間に、教習所通い。
土日を潰しまくりながら、頑張っています。

今日はお昼を挟んで3時限分。

複数教習と言って、2,3人まとまって受ける項目があるのだけど。
午前の1時限を一緒に受けた20歳の女の子と、午後も1時限同じ項目を受けると分かり、お昼を一緒に食べました。

ナンパかな?笑
9つも歳下の子とキャッキャするわたし。

お仕事の話や、去りし学生時代の話を少しして。彼女の大学生活の話を聞きました。

「社会人の方と知り合う機会がないので、お話できて嬉しいです!」と目をキラキラさせる彼女は、とても素直で良い子そう。

お姉さん(わたし)もなんだか嬉しくて、「良かったら連絡先交換する?何か相談したくなったら、気軽に連絡していいよ。」なんて言ってみたり。(これはナンパだわ)

ハタチかぁ。若いねぇ。(しみじみ)


思いがけず新しい出会いがあると、楽しい。
頑張ってる学生さんを見ると、応援したくなる性分なのです。

そして彼らに、かっこいいと思われる大人になりたい、なんて思っていたりするのです。


noteを始めてもうすぐ2か月。マッチングアプリの記事を書くために始めたのに、1か月で全部アンインストールしちゃった。

今は好きなことを書いてみてる。
意外と、続けられそうな気がしてて嬉しい。

スケジュールが詰まっていて、疲れてぽやぽやしてしまうこともあるけれど、この忙しさが、充実してるなぁと思える。

心が元気になってきた証拠だなぁ。


今日は日曜日。あっという間に明日からまた月曜日。今夜は早めにお風呂を済ませて、ゆったりとベッドでまどろむとしましょう。

たまにはとりとめなく。
今日もおつかれさまでした。*.✧

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?