見出し画像

波動の高低

昨日は失礼いたしました。ちゃんと波動が戻りました。
ある方のメルマガで、波動の低い例と高い例というものがありまして、とてもわかりやすかった。

読んで戻るってことは、たぶん本来のわたしの波動は高い。

波動の低すぎるのが、2人いる。

ホーキンス博士の意識レベルというのを先日読んだ本で見ましたが、意識レベルが低いと人に影響されやすく、過去にうまくいった例にしがみついたり、常にだれかに道案内してもらわないと不安で仕方なくなるらしい。
この理論は波動と大体一致していて、低いと受け身、高いと与えるになるのだそうだ。

セールス関連のメルマガはターゲットをどこかに設定してるっぽい。どちらが良いというよりは、目的によって変えてるみたいですね。

ノウハウばかり探してる段階って波動が低く、指導するには高い方が伝えやすい。お金の話は低い。

人は同じ波動に引き寄せられる。発信でここを意識していないと、悪意のある人に届けてしまったり、波動の違う相手に疲れてしまったりする。うわーもっと早く知りたかった。

教科書に載せてよー!

SNSでは編み物上級者、人形作り師として振る舞った方がいいな。

マインドフルネスを使うと、波動をリセット出来るみたいですね。
さっき、ごろんと寝てリセットして、体が動くようになった。

なるほどなぁ。世に起こる色々な行動や、与える印象が説明出来てしまう。
怒りにふれて恐怖に落とされると、いっきに自死レベルまで落ちてしまう。こうなると、逃げる方が手っ取り早いという人が多いのは仕方ないだろう。

これを回避するために、愛や喜びといった、高い波動に持っていくとか、触れるとか。ヒーラーさんは、操作出来るんだろうな。

わたしも今は、それやらなあかん、ってことだね。うん、やってみる。
怒りの波動は低い。あんなに大声でも。与える恐怖はもっと低い。それを、多少食らっても動じないようにする。徳の高い人になるか、愛で満たされた人になるのか。

徳はたぶん、編み物指導者モードでないと出ない。習っといて良かった。愛ならば、父母の魂を借りよう。愛されて育った小さな頃の思い出をインストールしよう。他にも、金髪のカツラでも用意して別の女性になるとかも面白そう。うちの近所でやったら、びっくりするだろうな。

なんだかワクワクしてきたぞ笑

今度、美容院行ったら染めてみようかな?
金髪にしたら、父にそっくりのハゲになるかもしれないけど笑
顔が父そっくりなんで、髪短くしたらほんとそのまま。降臨させるにはうってつけだった。

がんでステージ4でも、好きな人や好きなことを思い出させると、元気になるという話が本に書いてありましたが、病気は波動としては最低。そこをイキイキしたレベルへ持ち上げる、という事は、これ使えるじゃん。実際病気なんだし、普段から好きなことに熱中して、攻撃されたら面白い被り物でもしよう。

荒らされた仕事場は、わたしの好きなアイテムで満たされていた。そこを荒らすということは、わたしをころしたいということだった。なら仕事場の上に、わたしの写真や書いたイラストでも置いておこうか。最近、イラストを旗にするプリントがあるが、あれで昔のイラストをプリントしてみよう。笑
今置いてある相手の荷物に布被せてもいいな。

そういや、わたしに起こっている出来事を書き出すワークがあったような。。
いいことも悪い事も含めて、ありのままを赦すために、いま起きていることを書くワーク。なんですが、公にしなきゃいけないことが出てきたので、まずは病院専用のカウンセリングでぶっちゃけます。相談してどうするか決める。今のパニックの治療方針も変えないといけない程、重大な出来事を思い出したのだ。

そのトラウマが引き起こしているのなら、必ず浄化しないといけなかった。わたしは治療の際、子供の頃親から虐待されたか、いじめはなかったか、と聞かれ全て
NOと答えていた。あんな事はすっかり忘れてたよ…

フォロワーさん、じゃない方、いつもたくさんの方に読んでいただいてとてもうれしいです。ありがとうございます。