見出し画像

『プーチン大統領の本音』

七曜のインタビュー回の「ATLASラジオ」を聴いて下さった方様、本当に有難う御座います。

本日は動画では言えなかった「ロシア・ウクライナ問題」についての内容をここに再度書いていきたいと思います。

インタビューとは言いましても、ATLASラジオは山口敏太郎先生が運営しておられるものですから、ご迷惑をお掛けする訳にはいきません。

youtubeの規約が更に強化された事を考慮しますと、やはり私個人の見解を話すことでBANされてしまう可能性も有りますし、その様な事はあってはならない事と考えています。

勿論、このnoteも安全であるとは言い切れませんが、インタビューよりも少し踏み込んだ七曜の本音も書いていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

但し、本当に申し訳ないとは思うのですが、興味の有る方のみ閲覧できるように有料とさせて頂こうかと思います。併せて、気を付けて頂きたいのは「陰謀論」に対し反対の意見をお持ちの方は、購読する事をオススメ致しません。

内容が内容だけに購入してまで読まれる必要は全く無いと思っております。

もし、それでも購入し、記事をお読み頂けるのならば大変光栄ですし、感謝しか有りません。

それではどうぞ宜しくお願い致します。

ここから先は

2,204字 / 1画像

¥ 500

サポートをありがとうございます!