見出し画像

2022年9月1日 『夢』禍々しき病

いつもお読み頂き有難う御座います。

ご購入、そしてスキやサポート。またフォロー下さいまして誠に感謝致します。

投稿するのを忘れ、放置したままだった記事を本日投稿させて頂きます。

現在は広い意味での「過渡期」で有り、「転換期」とも言える時代に入っていますが、皆様それぞれが良いと思われる事を実践し思いやりの中で生活して頂ければと思います。それが直ぐに結果として出なかったとしても、貴方自身、若しくは貴方の子々孫々の代での倖せに繋がっていくでしょう。

この激動の時代だからこそ、「善行の貯金」を是非貯めて行って下さい。(出来れば意識をせずの方が良いかもしれません)

因みにですが、自身にとって良い悪いの「波」が極端に出る事も有りますので、その「波」を見極めていくと生活しやすいかもしれません。とにかく悪い日は出来るだけ動かず静かに過ごす事をオススメします。(勿論、これは私自身も同じくで、今は静かに状況を判断している状態です)


それでは本題に入りますが、本日の『夢』は、日本国内のお話ではなく、海外でのお話です。興味の無い方はスルーして頂ければと思います。

ここから先は

563字 / 2画像

¥ 350

サポートをありがとうございます!