見出し画像

非日常を彩る風景

ちょっとTwitterでベラビスタ騒動の際につぶやいてたことがあったんだけど、賑やかな時しかつぶやかないのは僕らしくないな…とも思うんでw

ガーシーが暴露して、悪名が知れ渡ったかのように思ったのはガーシーのファンくらいで…ホテルは通常営業してますし、なんなら今はフランクミューラーとコラボもやってたりしてるんだよね。

2022年に創設30周年を迎えたフランク ミュラーの“時の哲学”を「ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道」が誇る極上の時間と空間で堪能していただく特別な秋が、期間限定でスタートいたします。

僕が泊まることは、たぶんきっとないと思うんだけどディ、ディ、ディナーなら…と思ったらサービス料・税込で19,800円。期間は10月31日までなんで今の僕には絶望的に無理ですね。ただお皿もフランクミューラー仕様でオシャレなんだよね。

ミシュランガイド2018では広島県のホテル(除く旅館)で最高評価の「4レッドパビリオン(4つ星+ ★★★★)」を獲得。(広島県では1軒のみ)

一休.comでは中国地方の人気ホテルランキングで第3位(2022年10月現在)評価は4.6と高評価。

とてもいい所なんです!庶民でもそんなベラビスタの雰囲気を味わいたいならランチだよね!(景色は一緒だしね)

“時の哲学“という独自の境地を提案し続け、フランク ミュラーは、2022年、ブランド創設30周年を迎えました。このアニバーサリーイヤーを記念し、「ベラビスタ スパ &マリーナ尾道」にてブランド創設30周年を祝した特別コラボレーションを実施いたします。
ベラビスタ マリーナのクラブハウスとSOFUCAFEでも、フランク ミュラーの世界とオリジナルメニューを提供いたします。

【SPECIAL DESSERT SET】¥1,650(税込)
 ・ティラミス ・シフォンケーキ ・抹茶
  ドリンクは下記のいずれか
  ・山ぶどうノンアルコールスパークリング
  ・イチジクとベリーの紅茶(HOT)

ちょっとお茶をするだけなら2人で3,300円なんで(ここでは)リーズナブル!

【PASTA SPECIALS ALL OF PASTA SPECIALS COME WITH SALAD AND BREAD】(サラダ・パン付)
・神勝寺卵と自家製ベーコンのカルボナーラ 広島県女鹿平まいたけのグリル添え ¥2,200(税込)
・瀬戸内しらすと季節野菜のスパゲッティ ¥1,870(税込)
・ナポリタン SOFU-STYLE ¥1,760(税込)
・瀬戸内 地タコと女鹿平舞茸のアラビアータ リングイネ ¥2,200(税込)

【CHEF'S SPECIAL】
・瀬戸内「坊ちゃん島 鮑」とブロッコリー、唐墨のスパゲッティ ¥3,080(税込)
・瀬戸内 もみじ豚と季節野菜のナポリ風ジェノベーゼ パッケロ ¥1,980(税込)
・『横島 潮風ポーク』の自家製サルシッチャとトマトのクリームグラタン ¥1,980(税込)
・自家製ミートソースとチーズたっぷりのラザニア ¥1,760(税込)

あとフランクミューラーは関係ないんだけど…鮨 双忘(すし そうぼう)に行っちゃうと、ランチでも大将おまかせコースの1コースで税込11,000円。確かに高いんだけど、ミシュランガイド2018で備後地方で星1つを獲ってる折り紙付きなんよね。

金額を抑えて雰囲気を楽しむのなら寿司じゃない方で!


この記事が参加している募集

私のイチオシ

イチオシのおいしい一品

収入が安定するまでは生活費に充てさせていただきますが、余裕が出てきたら企画に回して記事を増やしていきたいと思っております。また使い途はnoteで公表していきます。