見出し画像

ヘッダー画像をお気に入りの写真に

noteで投稿を初めて1か月。
まだまだ知らない機能も多く、使いこなせていません。

ですが、「みんなのフォトギャラリーから画像を挿入」という機能にすごく助けられています。便利ですね~。

なので私もみんなのフォトギャラリー画像に貢献できたらなと思い、お気に入りの画像をアップしてみることにしました。

iPhoneの待ち受け画面にもしているお気に入りの1枚です。
ベラビスタ スパ&マリーナ尾道のテラスから撮影したもの。
瀬戸内の穏やかな海、夕暮れ、テラスを照らす優しいランプの灯に息をのみます。
宿泊すると毎回この景色に出会える再現性の高さ(瀬戸内の気候の良さ)も好きです。

iOS の画像 (22)

朝も朝で、さわやかでいいですね。

iOS の画像 (23)


私の最愛の母が大のお気に入りのこのホテル。
いつも子供のお守りを頼んでいる感謝の気持ちにかえて、敬老の日前後に一緒に宿泊をすることにして早3年です。

あと、何回一緒に泊まれるかな。

女手ひとつで、私たち三姉妹(姉が2人います)を育て上げてくれて感謝しかありません。そんな彼女も間もなく72歳。
健康で、長生きしてもらいたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?