見出し画像

10日目 ちょっと頑張る

昨日に引き続き彼女でセクリセ🤞
昼ごろに始まったため終始眠い。
金土日と3日連チャンで発射したのは久しい。

自分は体質的に(?)1日1発射が基本。
頑張って2回できるくらい。
なので今日発射後解散してからモチベーションが格段に低かった。
駅でストやろう思ったが、
「今日は発射してるし、可愛い子おるけど別に今日は良いかな」
と逃げマインドがすごく出てたし、
そこに対して反骨心のようなものは湧き上がって来なかった。


今日まさか昼に彼女から誘われるとはなー
彼女と触れ合っていたら彼女からスキンシップが増えてきた。
彼女は昼過ぎから予定があったから昼からするとは思っていなかったが、
久しぶりに会ったこと、ボディタッチが自然で優しかったこと。
などが彼女のスイッチが入った要因だと思う。

「女の子のムラムラっていうのは安心感の先にしかない」
えびすじゃっぷ  藤本皓太(ふじ)

今日彼女から誘ってくれた理由の一つ
安心感はこれからのストにおいて大切な考え方だと思った。
まずは相手に警戒心を解いてもらう。



帰宅後筋トレ向かおう思ったがかなり体力的にしんどかった。
とりあえずご飯食べて休憩。
セクリセ後&炭水化物摂取で眠たくなったので少し時間遅かったが、昼寝挟み、筋トレへ。

ジムに来たものの
「100%限界まで追い込むぜー❗️❗️」
というテンションじゃなかったので今日はかなり軽め。
マシンが比較的埋まっていたこともあり、
10回前後×3、4回と軽めに行った。
でもフォームは意識して行ったので今日にしては身になった筋トレだったと思う。

こういう本来なら100%120%やったほうが良い、やるべきかもしれないが
今の自分にはまず行動起こしたこと、
今回で言えばジムで筋トレしたことが何より大きな成長👏

理想言えばストで一声掛けはしたかったがまあそれはこれからまだまだ伸び代があるということ。
コツコツやっていこう😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?