見出し画像

18日目 これからコツコツと

昨日の筋トレは胸をやった。
時間が遅いこともあり自分含めて3人だけだった。

夜に筋トレしている人は良い身体している説。

そのおかげでモチベーションになった!

でもなぜか5時間くらいで目が覚めてしまった😑
仕事中物凄く眠くてここの原因がよく分からない。
帰ってブルーライト浴びないように意識したんだけどな〜

まあ7月からジム再開したからジム後の生活リズムをまた作っていこう💪


昨日は胸しかやってない。
筋肉痛はきてるけれど、フォームがいまいち分かっていないのでこれからしっかりパーソナル付けてまずは怪我しないようにする。

ナソパでも講習受けた方が早いんだけどなー
お金の部分でな〜🥺

学生とかは夏休みだろうから今が最高の時期なんだよな〜

9月に資格試験あるから我慢するつもりだけど、
マッチングアプリ始めそうだな〜
両立できるかな〜
勉強頑張るモチベーションになるならアリやけどな〜

迷うな〜🍌


成長日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?