見出し画像

6日目 コツコツと😌

今日は仕事で普段やらない作業をした。
いつもやっている人と比べて圧倒的に作業スピード、クオリティーが低いことは分かっていたが、今日小さい挑戦をしたことが何より価値があると思う。

それに半年後、1年後、今と比べれば圧倒的に作業スピードやクオリティーが上がっているはずと考えたら、もしかしたら先輩方よりも早く進めることができたり、別の新しい優れたやり方を考え出すかもしれない。

そのためにはこれから逃げずに作業を自分からもらいに行ったり、今作業スピードが早い先輩方のやり方から学ぶ必要がある。

真似る→学ぶ。

筋トレにせよ、今やっているオナ禁にせよ
今日120%頑張ったからといって明日になったら見違えるほど成長するわけないので現実と長期目線を持って、良い意味で
「今日は昨日よりちょっと頑張りますか〜」
くらいのテンションでコツコツやっていく。


120%のパワーでやるぜーーー💪💪💪
というときは自分1人でやるのではなく、周りを巻き込む。

やらざるを得ない環境を作ってから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?