見出し画像

20日目 ○年ぶりの風邪

朝起きて明らかに体が重かった。
熱測ったら37.4度
中途半端だな〜🤒

喉の痛みや咳もあまり無いので
生活習慣の乱れかな?
最近は朝暑さとトイレで謎に目が覚めて、
日中若干眠い期間が続いていた。

軽い寝不足の認識は出来ていたし、
少しずつ睡眠時間を早めたりしていたが、
抜本的な改善をしていなかったツケが回ったと思う。

今までの積み重ねで体調崩すという症状が出た。
これは今日、明日で治すのは難しいがなるべく早く治すために
「今」出来ることをやる。

「あの時これしていたら〜」
とかはダサいから言わない!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?