見出し画像

ホッコリday☺️💓

朝起きて窓を開けたら、朝の暖かい日差しと久々の暖かい空気にしばしホッコリする☺️💓。

最近のお気に入りの朝ご飯🍚を食べて、締めにはコーヒー☕️と大好きな羊羹のリラックスタイム♪

最近見つけた、お気に入りのシンガーの曲を聴きながらウットリ💓したら、いつものダンシングターイム☆で、心も体も踊りだす^_^
気持ちがスッキリしたら、いつも一生懸命に頑張ってくれる私の身体をメンテナンスしてもらうために整体へ。少しずつ通っていく中で、少しずつ整体師さんとも打ち解けていく会話にホッコリする^_^
最後に、「良いお休みを〜^_^」と見送ってもらい、その言葉にまたまたホッコリ☺️💓。

お腹のムシが騒ぎ始めたので、久々に好きなお蕎麦屋さんでたらふくランチ^_^♪ 想像していたお蕎麦の倍の量にビックリ😳しながらも、もちろんがっつり完食!👍笑っ

心もお腹も満たされた後は、ぶらりと新しい道の開拓散歩🚶‍♀️。

散歩中に見れる紅葉に🍁ホッコリウキウキしながら写真をパシャリ🤳✨

ずっと欲しかった可愛い雪男のシャツワンピースを何度も何度も試着して、、ついに心を決めて購入!「これください!!!!!!」
かかった時間。。→1時間近く。笑っ

帰りの夕日がものすごく綺麗だったので、もしや今日は行けるか!?!?と思い、久々の屋上へダッシュ!。
風は強くなってきたけど、まだ温かい。。よし、行ける!✨と思い、今日の締めの屋上ダンス💃😊。

寒くてなかなか外で踊るのは億劫になっていたけど、久々に今日は温かい天気に恵まれたので屋上で踊れた^_^ 少し薄手のお気に入りのセーターを着て、夕日を見ながらできる屋上ダンスは嬉しかったぁ😊💓 
冬も好きだけど、もっと外でも踊りたいから、暖かい日々が待ち遠しいなぁ^_^✨

っという私のゆる〜いDay offでした^_^笑っ💓

夕日のダンスはこちら💁‍♀️↓

https://youtu.be/oMYqca1zAM0

#紅葉 #ほっこり #Dayoff #イチョウ #黄色の道 #落ち葉 #ダンス #ダンサー #屋上ダンス #散歩道 #リラックス #お蕎麦屋さん #写真 #イチョウ #もみじ #フリーランス #youtube

この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨