見出し画像

匂い。

窓を開けると、風に乗ってどこからともなく漂ってくるあなたの匂いが大好きで、

毎年、”あなたの時期がまたやってきた。”と嬉しくなる。

いつも居場所も姿も定かでないのに、

どこからか漂ってくるあなたの甘い匂いは、

私をいつも優しい気持ちにさせてくれる。

やっと姿を見つけた!と思ったオレンジ色の印は、

既に道をあなた色に染めていた。

今年もありがとう。

また来年会いましょう。


と、、雨の日の金木犀のお話です。笑^^

雨の日の今日は、ちょっとした街フォトです。
散ってもなお美しい金木犀。。

ではでは今日もhave a beautiful day💓


画像1

画像2

画像3

画像4

雨の日は、雨の匂いとポシャンッという音と、水しぶきが好きです。☺️

画像5

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨