見出し画像

”ほっこり☺️”&TikTok♪をお届け^^

こんにちは、皆さん^_^
お元気ですか?

お天気が良い日をむかえて、遂に、やっと、、、念願の!!ピクニック日和だらけですね!😆😆☺️☺️💓💓😊😊🙌🙌✨✨笑っ

私、ピクニックというか、外でごろ〜んっとしたり、ぼけ〜ってしながら芝生の匂いを嗅いだり、風を感じているのが大好きで。☺️💓 好き過ぎて1年中いつでも思い立ったらピクニックピクニック!っと言って出かけていきます。笑 
そして長い雨の時期も過ぎて、遂に芝生へのダイビングをできる日が来たのです!!やったあああーー!!😆😆🙌🙌💓💓✨✨

昨日は、"光が丘公園"に行きました😊💓
晴天の中、休日ともあったので、結構公園に訪れている人達がいました。

緑も青々として、芝生の匂いが心地よく、風はそよいで、目の前に広がる真っ青な空。
周りにはこの時期をまってましたあー!!と言わんばかりに活気溢れたセミ達の声。サッカーや虫取り網を持ってはしゃぐ子供達。微かに遠くに聞こえるトランペットの練習の音。。

中でもおじいさん達が自作の紙飛行機を何回も飛ばしていて、しかも私の近くに何度も落ちてくるのも印象的でした。笑 見ていてほっこりしました☺️💓

ほっこりしたので、思わずビデオ📹。
よかったらみてみてね^_^(恒例のTikTokもあるよ^^💓)
ではでは、今日も良い日を🙌💓😊✨✨


#芝生ダイビング #休日の過ごし方 #自分時間 #自然 #リラックス #夏日和 #TikTok #ダンス動画 #公園 #光が丘公園 #オススメスポット #BASI #music

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,458件

この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨