見出し画像

写真旅気分🤳 埼玉県「角川武蔵野ミュージアム」✨


皆さん、こんにちは😊

お元気ですか?

本日は、先日、埼玉県の「角川武蔵野ミュージアム」を訪れましたので、そちらの方をシェアをさせて頂きたいと思います。🤲😊

以前、私の方でもこちらをご紹介したのですが、その時は、プレオープンだったので、中の方が見れず。。笑😂

今回は、そのリベンジで、遂に中へ入って来ました!!!笑🙌✨✨


外観のデザインだけで、もうすでにうっとり興奮していたのに、中もとっても素敵で。。☺️💓 美しくて、なんだか物語が始まりそうな空間にワクワクしました。✨ そして、、展示されている本も面白いものが沢山!
また、私が訪れた時は、沢山のイベントも開催されていたのですが、その中でも、「荒俣ワンダー秘宝館」がとても興味深くて楽しかったです。😊

よかったらぜひぜひ行ってみてください。☺️
詳細はこちらのサイトから。💁‍♀️↓

https://kadcul.com



それでは、写真の方も。🤲☺️


「隈研吾」さんがデザインされた、「角川武蔵野ミュージアム」。
奇抜なデザインがかっこいい!!✨
外壁には、以前のプレオープンでは無かった、現代美術家の「鴻池朋子」さんの作品「武蔵野皮トンビ」施されていました。↓


画像1


エントランス。↓

画像2

画像3


こちらではレストランをはじめ、いろいろな施設が入っています。↓

画像4

画像5


エントランスの大きな絵。↓

画像6


開催中のイベントの一つ。
一つ目小僧が、、なんかリアルでした。😂↓

画像7


この空間が、、もう見てるだけで楽しすぎです!!!😂💓🙌✨✨
面白い本も沢山だし、とにかくデザインが最高に好きでした!↓

画像8

画像9

画像10


お気に入り。💓
神経が飛び出てる系タイプ。笑↓

画像11


カラフルなグラデーションでびっくり!😳✨
ちゃんと出身地も書いてありました。↓

画像12


こちらガラスで出来ていました。本当に繊細でふわふわ浮いている様。😳↓

画像13


とっっっっっっても綺麗な成長する石!!😳✨↓

画像14


小さな恐竜の化石。🦕🦖↓

画像15


骨さん。🦴↓

画像16

画像17


綺麗。😊✨

画像18


カメラのフラッシュをたくと浮き上がってくる絵。↓

画像19

画像20


空間一杯に展示される沢山の言葉達。
考えさせられる文章が多かったです。↓

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27


美しい本並びに空間!😭💓✨
ここでは、プロジェクトマッピングも行われていました。↓

画像28

画像29

画像30

画像31



以上、埼玉県の「角川武蔵野ミュージアム」でした。🤲✨
最後まで読んでくださり、どうもありがとうございます。💓

今日も一日、良い日をお過ごしください。🙌😊
Have  a beautiful day💓





この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨