見出し画像

いろいろなご報告☺️🤲️💓✨✨

皆さん、こんにちは^^

お元気ですか?

今日は、遅ばせながらなのですが、私の写真に関しての嬉しい報告がいくつかありましたので、報告させていただきたいと思います!😊🤲✨

まずは、一つ目。

以前から私の写真を転載しておりますSnapmartさんで、以前も私の写真をご購入いただきました、株式会社MERYさんが、再び私の写真をご購入してくださりました!!☺️🙌💓💕✨✨
どうもありがとうございまーーーす!!!!!🙌🙌💓✨
この度は、この秋に撮影していた、そして、こちらのnoteでも紹介させていただいていた、東京立川にある、私のオススメスポットの一つ、”国営昭和記念公園”噴水の写真でした。☺️💓 雨の日に撮ったかいがありました。。笑😂🙌

画像1


二つ目のご報告。

そのいつもお世話になっているSnapmartさんでとある企画のアンバサダーを募集していまして、。こういうのは今まで応募しない自分がいたんですが、この度やってみたいな〜。と思って応募したところ、、今回、私が50人の中の一人、”グランフロント大阪のアンバサダー”として選んでいただきました!🙌☺️💓✨✨
この度のアンバサダーというのは、大阪駅前にある、グランフロント大阪でのクリスマスイルミネーション”Grand Wish Christmas 2020" の撮影を、あるお題に沿って撮影をし、自身のinstagramにコンテスト期間に投稿するというものです。☺️

普段、イルミネーションは全然撮らない私ですが、この度機会を頂いたので、新しくこちらの撮影もやっていきたいと思います!!!😊✨✨

と、、、いう事なので、突然ですが、今この撮影のために大阪に来ています。笑😁
昨日、そのイルミネーションの一部を見てみたのですが、、ものすごく綺麗でした。😳✨ 他にも楽しそうなところが周辺にはいっぱいあって、。💓 写真だけで無く、ウキウキ旅行気分の自分がいます。笑☺️💓

撮影の様子は、こちらのnoteでも少しずつupしていくのですが、今回は主に私のinstagramでもたくさんupしていきたいと思いますので、良かったらぜひ見てみてください。🙌☺️

私のinstagramはこちらから。↓



画像2

画像3


三つ目のご報告。

実は、10月の終わりから、"RECOTORI"というサイトでも、自身の旅の記録やオススメスポットの紹介、写真を上げて行ったところ、なんと、、。

新人賞をいただきました!!!🙌🙌🙌💓💕☺️😆✨✨

写真としては、私の初の賞です。☺️💓

JTBさんからもチケットを頂いて。これでまた旅をして、写真をいっぱい撮らせていただけます。🙌☺️💓✨
どうもありがとうございます!!!!!😊✨


画像4


こんな嬉しいことが数々ありました。☺️💓 本当に嬉しい次第であります。😊


そして最後のご報告!

昨日、、遂についに!!!!

待望の初カメラを買わせていただきました!!!!!👏👏🙌😂😂💓✨

色々迷いましたが、奮発して、発売されたばかりのFUJFILMのX-S10です!

初のカメラが嬉しすぎて、しばらく抱きしめていました。笑☺️💓

数あるカメラの中でも特にFUJIFILMさんは色彩がとても美しいらしく。。また少しレトロなフォルムに、今回の新作は、操作が一段と簡単になったそうで。。っといっても、私にとってはすでにてんてこまいですが。。笑😂

せっかくなので、今回の大阪のイルミネーションの撮影から、徐々に使っていこうと思います。😊✨

今まで私のiphoneさんは、本当にたくさん私の写真のために活躍してくださりました。😭💓
どうもありがとう!!!!!!🤝🤲💓✨✨

カメラの撮影様子は、またゆっくりupしていきたいと思います。☺️✨

一先ずは、私の新しいパートナーとなるカメラさんとの初のツーショット。💓☺️
ハッピーアニバーサリーで記念写真を撮りました。📷
もう、既に、画質が良すぎてびっくりしました。😳 私の手のシワがすごく見えすぎて怖い。。笑
これからもどうぞよろしくお願いします。🤲☺️✨


以上、いろいろな嬉しい報告でした。☺️🙌💓

ではでは、今日も、Have a wonderful day🙌💓


画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

初のツーショット💓とカメラ持ったら、ずっとやってみたかったポーズ。☺️笑

画像11

画像12


この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,011件

この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨