見出し画像

Thank you so much for birthday wishes!!🎂💓☺️🙌✨

皆さん、こんにちは😊

お元気ですか?

先日有難いことに、無事33歳の誕生日を迎えさせていただくことが出来ました。☺️✨ 誕生日の数日前から、そして当日も今も、沢山のお祝いのメッセージやサプライズやプレゼントを皆さんがくださり、33歳、素敵な幕開けとなりました!💓🙌✨沢山のお祝いを、どうもありがとうございました!!💓☺️🙇‍♀️✨

誕生日当日は、自分へのプレゼントとして、数年前から行きたかった場所、埼玉県にある、三峯神社と秩父三大氷柱の一つである、みそつちのつららを見に行って来ました。😊✨ 特にみそつちのつららは、三大氷柱の中でも、唯一天然の氷柱も見れる場所で、その迫力は、もう、圧巻物でした!!😳✨
久々にカメラを持ち出して行ったのですが、もう興奮しすぎて、シャッターを押す手がなかなか止まりませんでした。笑😂
三峯神社とみそつちのつららの写真達は、近々また別の記事でアップしますので、ご興味がある方はぜひ見てみてください。😊 本日は、ほんの一部ですが下記に投稿させて頂きます。☺️✨

また、今年の初め、自分で決めたこと、自分自身に誓ったことがあります。
それは、やりたかったこと、していなかったこと、諦めてしまっていたことをやる、叶えていく!ということでした。☺️✨

そして、そのことを叶えるため、1月の初めから準備していたものが、なんと誕生日の数日前に叶ったり、嬉しいオファーを頂いたりと、諦めていたものや、自分自身に自信がなかったものに挑戦する機会を、有り難い事にいただくことが出来ました。💓☺️✨

沢山の奇跡を起こすことをいつも教えてくださる恩師のmiddle-note先生に、その仲間達、そして沢山の出逢いに、頂きました機会に、そして、自分が自分に叶えてあげよう!と変わってくれた自分自身に、本当に感謝です。😊✨
いつもいつも、どうもありがとうございます!!💓✨
これからも、もっともっと芸の幅を広げて、沢山成長していけるように、皆さんに楽しんで頂けるように、そして自分自身の為に、沢山励んで行きますので、皆さん、引き続きどうぞよろしくお願いします!!🙇‍♀️💓✨
また、この度頂きました嬉しいオファーや新しいものに挑戦する事になったことは、また後ほどご報告させて頂きます。😊💓

最後までお時間を割いて読んでくださり、そしていつも沢山の応援を、ありがとうございます。💓😊✨
これからも沢山の幸せが皆さんに舞い込んできますように🙌💓

Have a beautiful time!!🙌💓


Nana



三峯神社⛩↓
標高1100mに位置する神社です。😊

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9



秩父三大氷柱「みそつちのつらら」↓

画像10

画像11

画像12

画像13

顔が見える。。😳↑

画像14

画像15

画像16





この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨