見出し画像

不調が続く。

ご覧いただきありがとうございます。


初めに


昨日で連続15投稿目。
この15投稿は、自分とはどういう人間なのか、

また、
人には話せない悩みを少しでも吐き出せたらと
思い、長々と綴ってきました。

初めましての方もいらっしゃると思いますので、
気が向いたらこちらもご覧ください。↓

うつ病を発症してから、
現在までの出来事は十分語れたと思うので、
これからは日記的な感覚で少しずつ、
日々を書き記していこうと思います。


1.以前のようにはいかない…。

以前のように、
自分の身だしなみにも気をつかえず、
引きこもりのような生活を送ることは
無くなりました。

それでも、
元気だった頃のようにはいかないことが
増えました。


最近は、どこかしら調子が悪い。

夏の暑さのせいもあるかもしれませんが、
食欲が無いですし、空腹だったとしても食べたいと思えるものが無くて、
固形物を受け付けなくなることが増えました。
(全く食べられないというわけでは無く、
 時には普通の食事ができます。)

あとは、元々乗り物酔いをしやすいのですが、
電車に少し乗っただけで、気分が悪くなる。

散歩が好きなのに、しばらく歩くと腰が痛くなる。
頭痛や腹痛が続く。

2.身体の不調があると心にも影響が。


ひとまず定期的な心療内科での血液検査では、
全く異常が無いので、
元々医療従事者の知識がありますし、
そこまで不安視はしていないのですが、
やっぱり不調が続くと辛い。

具合が悪いと泣きそうになりますし、
消えたくなります。


前みたいに戻りたい…。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?