初回で全身整体の方っ

こんにちは、行徳駅近くのマルエツ前にある『あたまの整体のお店、名無し整体院』です

本日は、新規で閉店10分前に来たお客さんです、よ、よかったーっ

さて、どの部分が辛いのかということ、特に肩周りが非常にだるく、たまに頭痛が出るということらしいです

さらに掘り下げていくと腰も普通に痛く、さらに軽く痛めた経験もあるとか

さらにさらに、10年ほど前に自転車で事故を起こして仙骨を骨折したりもしたとか、特に後遺症はないらしいです

(;゚;Д;゚;.:)!?

肩首だけじゃなさそうですなっ!

ということで施術です

マッサージにはいろいろなところに良く通っているらしく、それくらい体に疲労が溜まりやすいそうです

整体などの関節のアプローチなども受けたりもするらしいそうですっ!

ということで施術ですが、いろいろなところを受けられているということなので、自分の施術は結構変わっている施術が多いので

もうこれでもかというくらいに、施術の説明をしまくりまくりながら施術をしていきます

特に大腿部、と腰部のはりが非常に強いです

四頭筋、ハムストが硬く、腰は純粋に腰が硬い感じですねっ

足も良く組むそうなので、その対策のトレーニングとストレッチを勧めて終わりとなりましたっ!!

なにやら睡眠に関しても非常に難がある方らしいのですが、今回の施術でどう変化があるか

もしくは次回きてくださったときに、あたまの施術をお勧めしたりできればとも思いますが、どうでしょうねっ!!

次回以降があれば体の変化について考察していきたいと思いますっ

体の知識、見識、経験をためていきます。それらの知識、技術の効果、反応をより研鑽していきたいと思います。