施術をしながらエネルギーを注入

本日はながら注入のお話です

ながらで注入!

めっちゃ行儀悪そうなイメージですなっ!!

さて、今回の方は3回目の方で、頭へのアプローチです。

最初来た時のお話は、睡眠時に入眠障害で寝るまでに3~4時間かかるらしいです

('ω')なるほど・・・ふぁ!?

あんまりにも眠るまでつらい時は市販の睡眠に関する医薬品を飲んだりするらしいです。

すると眠れるとか、それを飲むまでに3~4時間たってから飲むらしいので、体が限界を迎えて眠るのでは・・・!?

その医薬品も体に耐性ができたら困るということで、たまにしか飲まないらしいです。

一応、最初の時にメンタルクリニックなどで睡眠導入剤もありですよと説明

そのあと頭の施術ですっ

その2週間後、2回目の時に効果を聞くと、睡眠がかなり改善したらしいです。

そして、本日3回目、2回目から3週間後ですが、やっぱり改善しており

週に2~3回ほど入眠に時間がかかるが、それ以外は眠れるとのこと。

以前はほぼ、3~4時間かかっていたとか

('ω')よ、よかったですっ!!

さて、今回も頭を緩めていくわけですが、2回目の時は2週間後だったので、全体的にアプローチしやすかったですが、

3週間たつと頭は固めになっておりました。

これは3週間ペースがよさそうですなっ!

今回がまだよければ4週間ペースに伸びておりましたが、無念っ

さて、施術で頭をアプローチをしながら、エネルギーの注入です。

どのエネルギーが効果があるかなと最初にこっそり検査をしてみると、

気功のエネルギーが効果あるとのこと

さて、頭を緩めつつ、調整しながらついでに気功もぶちこんでいきますっ!

(はぁぁぁぁぁぁ!!!ぬおぉぉぉぉ!!ぴゃああああああ!!!!)

とか気合い入れることもなく入れていきます。

かなり前は集中したり、何も考えないようにしないと気を集めたり出したりできなかったですが、

今ではながらでも余裕になってしまいましたねっ!!

へっへっへ!!

さて、やりながら注入していって、ちょいと検査してみると

(*´ω`)入れすぎちゃった☆

さて、少し吸い取らないと

気功も他エネルギー体も入れすぎるとよくないですよね☆ テヘペロ(ゝω・)

ある程度、その本人に合うくらいのエネルギーに調整しつつ、

頭蓋骨も調整をして終わりとなりましたっ!

今回は以前よりもよりよくなっていると思いますっ!

と説明をしてを終わりとなりました。

また3週間後に来てくれるでしょうっ!!

体の知識、見識、経験をためていきます。それらの知識、技術の効果、反応をより研鑽していきたいと思います。