七時雨

ワナビ症候群の小説家もどきです。主にSFを書いてます。最近はガーディアンやったりテンノになったりして宇宙の均衡を守ったりもしてます。でもちゃんと小説も書いてるよ! 本当だよ!
    • アビス・コンプレックス

      • 2本

      米帝による支配下の日本、首都シカクワ・シティに現れた謎の怪物「アザーズ」、ある日アザーズに殺された神崎龍斗は「クラーケン」として蘇り、アザーズたちに戦いに挑む! 不定期連載のSFアクション小説「アビス・コンプレックス」をまとめたマガジンです。

選択するということ

「一体いつまでここにいるつもりなのですか? シティは今、大変な状況なんですよ?」  ゴーストのサクラが、薄紅色のシェルをクルクル回しながら、そう尋ねた。カイ4は…

7か月前

イルマタリヤの声 パイロット版

 オオオォーン……  夢見クジラの鳴き声で、アレンは目を覚ました。簡易ベッドに腰かけて寝ぼけ眼をこすると、溢れだした涙が頬を伝っていった。  きっと操舵手が無理…

9か月前

メカニカ・コンプレックス

「アライクニヒコ。お前を第一級損壊と選択権の永久的はく奪の罪で現行犯逮捕する。お前には黙秘権があり……」  警察官がクニヒコの権利を義務的に読み上げているが、そ…

1年前

無貌

 宇宙とはどういう場所だと思いますか? 最初にそう聞かれた時、俺は『死の世界』だと答えた気がする。空気がなく、生き物が生きるための暖かさもない。身一つで一歩出れ…

1年前

Re:member Green

※この小説は𝕗𝕚𝕩𝕣𝕠𝟚𝕟(ふぃろ)@お仕事募集中(twitterID:@fixro2n)氏のイラストを元に書いたものです。本人から許可を得て掲載しています。この場を借りて、掲載の許…

2年前

ウォーク・アウト・トゥ・ウィンター

 暗い倉庫のような場所、彼女の隣にある小さなロウソクの火が揺れる。彼女の周りには、屈強な戦士たちが囲んで座っていた。皆待っているのだ――彼女の物語を。  彼女は…

2年前