今年の目標: 笑顔の時間を増やすこと

こんばんは。今日もお疲れ様です。

とても久しぶりにnoteを書きます。

去年は、仕事に悩み、仕事を変えて自分に合った環境へ移動することで、
心穏やかに過ごすことができました。

去年の自分の中での目標は「幸せな時間を増やすこと」だったのですが、後半うまく巻き返せた気がします。

今年は、笑顔の時間を増やすことを目標にします。
気づいたら、笑顔の時間って、少なくなってたりするので。。

意識して、笑顔を作って、楽しい時間を増やしたいな、と思います。
笑顔を作ると、気持ちも明るくなる効果もあるみたいですので!

以上が、今の心境です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?