見出し画像

「ぷらすじぇいくんとユニクロ×ジルサンダーコラボ +J 予想をだらだらと語る」

画像1

ぷらすじぇい「やぁ! ぷらすじぇいだよ! 今回は、ユニクロandジルサンダーコラボの+Jコラボをぼくといっしょに語っていこう!」

「やった! これでなにを買おうか目星をつけらえるぞ!」

「悩むくらいなら買わなければいいんだけどね」

「え?」

「え?」

「「・・・・」」

「とにかく、今回のラインナップについて教えてよじぇいくん!」

「わかったじぇい!」

画像2

「わぁ! かっこいいイメージフォト! 気分は爆あがりだね!」

「だろ? モノトーンにすると、情報量を減らして、適当にしてもなんかサマになるじぇいよ!」

「たしかに! でもいまの情報いる?」

「さて、ラインナップをみていくじぇい!」

画像3

このへんがジャケットか! なんか微妙にたかいな・・・・

「当たり前だじぇい! でもジルサンダーだと思えばやすいじぇろ?」

じぇろ・・? ま、まぁね、なんか生地もよさそうだしね!!!」

「まぁスーツはサイズが命だから、ガチスーツを買うんならセミオーダースーツがほんまはおすすめなんじぇいだけどね!」

元も子もないよ!!!!

ちなみにワークジャケットはもうよくない・・・? もうふつーにインラインでいいの出てるし、ユニクロUでもCPOシャツは・・・

「適当にきてもさまになるじぇいからね! まぁGUの6倍の価格差の価値をどう判断するかは君にまかせるじぇい!」

画像4

コートか!!! コートもめっちゃよさそうだよね!!!

「ガチで、ユニクロUとJWアンダーソンコラボに喧嘩売りにきてるじぇいからね!!」

いや、いる? その情報? このオーバーサイズのやつはめっちゃたかいな。。。

「まぁカシミアがはいっているじぇいからな! 安く済ませたかったら、インラインを4XLできてみるのもいいんじゃないかじぇい?」

・・・・・・

「まぁ、ウールブレンドがふつーの一般人向けで、トレンドを意識するならカシミアオーバーサイズってかんじじぇいかな?」

なるほど!

「まぁぶっちゃけ、税込約3万円は高いジェイよな」

・・・・・うん

画像5

ホワイトが目に止まるなーーー!!!

こういうのを探すと結構ないから、今回の目玉になりそう。

「じぇろ? こういうホワイトは探すとないじぇいよ。まぁふつうにユニクロ着る人はさがさないじぇいと思うけど!!!!」

・・・・・まぁね

「あと、このへん買うとめっちゃ荷物になるとおもうじぇいよね。。。みんなどうするじぇいかなー」

・・・まじでそうだよね。通販でも配達人殺しになりそう。。。

画像6

個人的にはフルジップセーターが気になるかな!

「春にGUあたりで出てたやるのオマージュじぇい!」

・・・・・

「じぇい!!!」

・・・・・・

画像7

シャツかーー!

「シャツは買っておいてまちがいないじぇい」

断言!!!

「まぁ切り替えのブルーが若干、ローソンぽいくらいじぇいかな? 」

画像8

「ボトムスは基本セットアップじぇい! やる気ないジェイ!!」

断言!!!!!!!

画像9

このへんがなーー!!! カシミアのビックサイズとかウールストールとか、

「まぁじゃっかんサイズが気になるジェイよね」

このへんがなーー!!! このへん! あと厚みね! 厚み!!

「サイズかんがあっても、ペラいと全然大判でもボリューム出ないのはストールあるあるじぇいからね」


さて、駆け足だけどこんなかんじか! ありがとうぷらすじぇいくん!! なんとなく今回のラインナップが雑にわかったよ!!

「コスパ抜群、トレンドを逃さずにじぇい!」

だね! これ以上のコスパのファッションはないから、買わない手はないね!
マストバイ品を買い逃さないようにしないと!

「いや、それは違うじぇい。コスパは重要だけど結局着ない服を買う以上にコスパ悪いことはないし、買ったから着ないとというのは本末転倒じぇいから、買いたいとおもったら買ったらいいじぇい。マストバイとかいわれて、買うことが目的になったら、それ以上コスパ悪いことはないから気をつけたほうがいいじぇいよ」

・・・・・・ありがとう、ぷらすじぇいくん、、、、、、、気をつけるよ

「本当に、コスパコスパいうやつほど無駄遣いする傾向にあるからきをつけたほうがいいじぇいよ。」

・・・・・はい。

ーーー本日はありがとうございました。


最後まで読んでくれて thank you !です。感想つきでシェアをして頂けたら一番嬉しいです。Nazy