見出し画像

関西を満喫したい~千林の落ち着くカフェ~

九州から関西へ越してきて3年。
関西を満喫するべく、周囲の素敵な場所を探して記事にしていきたいと思います。

今回訪れたのは、大阪市旭区千林にある「ハルコーヒー」さんです。
千林商店街の中にあるドトール横の小道を曲がってすぐにあります。

店内の雰囲気

キレイで落ち着いた雰囲気の店内は
さまざまな年代のお客さんがいて居心地がいいのが魅力。

店内はおしゃべりを楽しむ女性や、ひとりでゆっくり楽しんでいる男性などそれぞれカフェでの時間を楽しんでいるようです。

会社でのモヤモヤを抱えたままだったのですが、日常を忘れ、リラックスできました。


ゆっくり読書もできて満足・・・。


カフェのメニュー

紅茶はアールグレイをアイスでいただきました。飲みやすくてとても美味い。

チョコバナナフレンチトーストは、ふわふわのパン。控えめな甘さで食べやすいです。横に添えてあるアイスクリームと生クリーム?そしてバナナとのバランスが良い。

ちょっとボリュームがあるので、親しい人と一緒に行ってシェアしてもいいかもしれません。

次に行くときはケーキとコーヒーでゆっくりしてみたいと思います。




この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?