【引用】キャプチャは取っていきます

なんですかこの人
ちなみに「老眼で」と言うところはXの規約違反で
差別「年齢」にあたります
見つけた人は通報お願いします

探せばもっと酷いことは言われてるんでしょうけど

なぜ私が暴言を吐かなきゃいけなくなったのか
覚えてないんですね
反社絵師どもに集団で侮辱され続けて
56されかけたからですよ


一方的にタコ殴りにし続けたじゃないですか
しかもいきなり殴ってきて
私が先に何か言いましたか?!


ちゃんと認識してください





私は許しません

#生成に絵師の絵は必要ありません
#私は他人の絵を使ったことは一度もありません
#冤罪
#ネットリンチ
#絵師の絵要らない
#欲しくもない
#誹謗中傷
#侮辱罪
#訴訟中
#刑事罰
#前科を科します
#学習されたくない絵を下げて
#早く絵を消して
#要らない
#生成は文字を入れるだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?