見出し画像

限界突破をしてしまったかもしれない話(病気が)

先ほども書きましたが、私は現在双極性障害で障害2級の働けなくなっている人です

主に感情のアップダウンが激しいのと
脳の伝達物質が極端に減少しているので
あまりマトモに自立した生活は送れません



以前、絵の仕事でトラブルがありネットで酷く叩かれました
そこで発症したのかそれ以前に発症していて重症化したのかわかりませんが

絵を描くときに思考と体がピタッと止まって動けなくなるようになりました

完全にフリーズした状態になるのです
次に何をしたらいいかわからない
と言うか脳が、、、、止まっているんです

その頃受けていた仕事がどれもこれも
消化できず流れて行きました

抱えていた全ての仕事を落としてしまいました




その後、数年間死んだように生きていました


AIで生成した絵を見ているのは楽しかったです

純粋に受け手の立場になれたことが楽しくて
描く側じゃない視点の世界を初めて知りました

でも、、、
生成した絵を貼っているだけでいろんな人がいろんな言葉を投げつけてきました

みんな絵を盗られたと言う怒りでAIユーザーに容赦がありません

侮辱と嘲笑と人格否定を石つぶてのように全方向から投げられておかしくなりました


私はさっき書いたように双極性障害を患っていたので、最初鬱MAXになりました
どうにかしてこの辛い気持ちから逃れたい、逃げたい、、、4にた、、、、、


気がついたら躁転していました
ありとあらゆる暴言がどんどん出てきます


あんまりひどいことを言っていたのでしょうか
尊敬する人に怒られてしまいました

反AIと戦ってるていで全ての絵描きを馬鹿にしていると言われました


正直そこまで酷いことを言っていたと言う自覚はありません、、、
むしろ言い足りないと言うか
まだまだ殺れるというか
そんな気分なのです




しばらくして、反AIの「ブロック推奨リスト」に名前が載っているよと言われました

あんだけ激しくこっちに向かって侮辱攻撃しにきていたくせにブロック????


どう言うことなんでしょう?

それなら攻撃してこないで最初からブロックで良かったんじゃ、、、???




反AIの皆さんブロック解いてどうか聞いてください

私ももっと全力で罵りたいです、、、




2024/06/16
七瀬葵

#私は他人の絵を使ったことは一度もありません
#生成は文字を入れるだけ
#冤罪
#ネットリンチ
#刑事罰
#訴訟
#訴訟中
#許さない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?