そういえば「無断学習AI」じゃなくて「無断生成AI」なのはなぜだ??


#NOMORE無断学習AI


だとずっとずっと思っていたんですが

#NOMORE無断生成AI

なんですね、、、

なんで生成に無断も何もあるんですかね???


これってもしかして例の

「AI絵師が絵師の絵を無断で使用している」
という言いがかりの話でしょうか?


普通に生成するのに絵師の絵は要りません
文字しか入れてません


どっからそういうことになったんですか?

LoRa作ってる人になら本人が個別に言いにいけばいいじゃないですか?





私そんな知識もないですよ
できるんだったら自分の絵柄を追加学習させます

当たり前でしょう
雑魚絵師の絵柄なんの役に立つのよ?

名前も知らんし



いい加減にしてくれ

#NOMORE反社絵師

#勘違い
#冤罪
#刑事罰
#裁判
#裁判中
#前科を科します
#私刑は犯罪です
#誹謗中傷
#侮辱罪
#慰謝料
#侮辱罪の厳罰化を望みます
#要らない
#ナリソコナイ
#成りそこない
#成り損ない
#なりそこない
#許諾できない絵をネットにあげるな
#被害妄想
#誰がいるかよ
#さっさと消せよクズ絵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?