見出し画像

普通という幸せ

今日(6月30日)は自分に何かをしたいと思っておりました📕
ケーキを食べるとか、少し買い物するとか。
ですが特別何かする訳でもなく、普通に過ごしておりました。

なんなら少し頭が痛かったです💦
きっと、こんなものなんだよな、
沢山寝て、テレビを観て、ご飯を食べて。

私は暦通りの仕事ではないから。
曜日感覚がどこか鈍っていて、
今日って日曜日か!
ただそう思って過ごしていました。
これが、普通なんだよなって。

『普通』って本当に幸せな事なんだなって。

考え方は人それぞれだけれど、
なかなか手に入らないモノ。

それが『普通』
今日はのんびりした一日でした。

『普通』を望んでいない私は、
自分に出来ること🟰目の前のことを

ここからまた一年、今まで以上に伝える努力したいと思ってたまらない。
気持ちに負けないよう、行動したいと思います。

この記事が参加している募集