見出し画像

🌸フォロワーさん㊗️500人🌸雪国の民宿⛄️

改めて、貼り付けさせていただくnoteになります。
この旅で、私の心の湯呑みの中は渋みや苦みが無くなりました。

このnoteは100%本当の話なのです。
私は随分とストレスを溜め込んでおりました。
人間関係に悩み、明らかな嫌がらせも受け、
黙認する人もいて。
とにかく環境から離れたかったのです。

『私はこのままではおかしくなる』と。
思えた出来事でした。
とにかく解放され、全て忘れたかった。
脳みそを丸洗い出来るような場所へ行きたかった。
そして、高速バスにのったのです。

でもまさか、こんな気持ちで帰宅するとは思いませんでした。

②へつづく…🕊️

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語