見出し画像

『素敵な体調の崩し方』〜その後の日記〜

あの頃の気持ちを思い出す。

夢の世界に居て、夢を見ていたのだと。
白黒ハッキリさせる事が怖くて。
それでも…。
怖くても…。
その時は訪れた。

自分が持っていた宝物、全てを行ったことのない地のゴミ箱へと。
絶対に取り戻せ無いコンビニのゴミ箱に捨てた。

その後、後悔した。
どうして捨てちゃったのだろうって。

でも今は後悔していない。
私はこれからも生きていくから。
過去を振り返らないって。
なのに涙が出ちゃうのはどうしてなのだろう。

久しぶりに見たんだ。
『あの人』の姿を。

それはただの夢で。
あの頃のままの『あの人』で。
起きたら涙が流れていた。

今は齢も重ねてきっと…。
そう思ったけど中身は何も変わっていないんだろうな。
それとも穏やかになっているのかな。

あんなに、他人を大切にする人を他に知らなかったから。
あんなに心が綺麗な人も他に知らなかったから。

お願いだから届いてほしい。

一緒に見た観覧車の光も、
腕を組ませて貰ったことも。

一緒に終電に乗ったことも、
イヤホンを片耳ずつ入れて音楽を聴いたことも。

私は忘れない。
たった一人の人を、こんなに大切に思える気持ちを教えてもらえたことを。

https://amzn.asia/d/19EPJFq

この記事が参加している募集

#忘れられない恋物語

9,120件

#うちの積読を紹介する

995件