見出し画像

大切すぎる友達

昨日、大切な大切な大切な友達に
「逃げたくなったら連絡してもいい?」
と、言ったら

「もちろん!いつでも連絡して🫶」
と、返信がありました。

あまりの突然の私からの連絡にも関わらず、
そう言ってくれた友達に感謝ですね本当に🥲

変わらないなと思いました。
理由を本当に聞かれないので、タイミング悪い時に連絡をしてしまったかなと思い、
「ごめん、忙しい時に連絡しちゃった?」
と聞いたら、

「いや、タイミングがよかったから返事できたんだよ🐰いつでも連絡して🤗」

……

泣きそうになりました。

ありがとうね。
本当にいつもいつも、私にしてくれたことは
忘れていて。私が、
「あの時は、ありがとうね😭」
と言っても、
「なんだっけ?」って言うんだよね。
でも誕生日にはきちんと『おめでとう』って。
そういうの忘れないところ嬉しいし。

調子悪かった時も、急に来てくれて。
雑誌買って来てくれて。
私が付録のミニトートバッグが欲しいって言ってたの覚えていてくれて。
どこに行っても売り切れていたところ、
「最後の一冊だった!📖✨」って。
飲み物や食べ物と一緒に買って来てくれて。

ドラマや漫画じゃないんだから!って思うけど、ただただ次の日お互い仕事が休みだから。
隣に布団敷いて寝る。
それだけの為に来てくれたんだよね。

出来ないよ普通🥲

可愛いいけど面白くて。
ロングヘアもショートヘアも似合って。
パーマもストレートも似合って。

なんなんだ!もう!

ズルいよ!もう!

尊敬しかないよ!もう!

絶対に私から離れたり嫌いになることはないからね。

ありがとう。

この記事が参加している募集

#忘れられない恋物語

9,059件

#なりたい自分

with ヒューマンホールディングス