見出し画像

🌸㊗️フォロワーさん900人🌸

昨日も更新させていただきましたが、
『出会い』だったと思うのです。

以前、記事にも書きましたが
SNSをする事にトラウマもあり
どうしても最初の一歩が遅かったので…。

けど、毎日毎日コンテストに応募をして出版が決まった時
自分を見てくれている方は本当にいるのだと思ってから
立ち止まることだけはやめよう。
そう思いました。

小説には凄く気持ちを込めた自信があるので、
埋もれないようにと。
広めたいのなら自分で動くしかないのだと。
これは私にしかできない。
私が書いた書籍なのだから。
とにかく存在を知ってもらう努力をしなければなりません📕

初めてnoteで記事を書き、やり方に戸惑い、なんとか記事をアップするところまで来たとき

記事の写真を沢山のクリエイターさんが載せている写真から選ぶことができるのだと分かりました。
可愛いイラストや綺麗な風景などを見ることが好きなので、記事を投稿する前に沢山の画像を見ていました。
完璧に脱線しておりましたところ

『あ!😳』

と目を奪われたのがこすもすさまの写真でした。
ずっと変わることなく、記事を更新する時は使わせていただいております🕊️🫧

私はnoteを始めて本当に良かったと思っております。
幸せなコメントで嬉し涙を流したり🥲
たまに怖くてしょうがない人もいますが…
それでもSNSに対してのトラウマは、良きものとして上書きされていく。

今、その道の途中にいると思っています。

⬇️
毎週こんなふうに紹介してくださったり。

ジセおじさま


作詞に挑戦してみたら綺麗な歌声と動画
PJさま)

動画はオーケストラ風にアレンジしてくださる方がいたり(みすてぃさま)

そして、お互いフォローをまだしていない時、歌詞の元になった自作の短編小説が好きだと言ってくださり、イメージをして画像を描いてくれたスズムラさま
⬇️

可愛い😍


ずっと待ち受け画面です。
この待ち受けで年を越して、新年度になって
今もずっと時刻をスマホで確認すると表示される画像です。

ドンピシャすぎる画像や音楽に
私はまるで一枚のCD💿ができたような感覚を覚え、沢山の嬉し涙を流しました。

その時の記事を貼り付けてさせていただきます
⬇️
https://note.com/nanase_1108/n/n17c54cca0107

noteの中で沢山の推しができました💐

本当に、ありがとうございます。

本を読んで下さった方にコメントで相談すれば必ず返事をいただき

幸せだなと思います。

『感謝』という言葉のさらに上を表現する言葉を創ることが今の私の『夢』の一つです。

これからも変わらず、記事の見出しのクリエイターさんはこすもすさんにお世話になりたいので記事を貼り付けさせていただきます。
⬇️

これからも文章に精進し続けます🕊️🍀

🌕月 葉月🌕

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

沼落ちnote