見出し画像

暇だから川越行った話#1

こんにちは
皆さんはGWどう過ごしましたか?

今まで部活で数少ない友達と遊ぶことも許されなかった私ですが、
今年から専門学生ということもあり、暇ができました。
あーーーーーひまだなあああああ

あ、そうだ。川越へ行こう。


いきなりなんでと思うかもしれませんが、
なんでとかありません。とりあえず川越に行く。はい、もうこれだけです。

思い立ったら即行動。これが暇人の礼儀というもの。
電車に揺られて三つ数えればもうここは小江戸です。
ここからは皆さんも江戸っ子になった気分でお読みください。

川越駅からまっすぐ進むと繁華街が続きます。
歩いてみてわかったのが、川越にはラーメン屋がとてつもなく多い!!

うおおおおおおおおお!!!!!
ポケモンのパッケージみたいなラーメン屋だ!


突如現れたラーメン屋のパッケージに胸を躍らせていると前方にも….

アゴが落ちるほどの
サンドイッチ!?!?!?!?!
それって合法なの!?!?!?

絶対にアブナイサンドイッチ屋さんがありました。

さてと、そろそろ小江戸が近づいてきました。
ってあれ!?なんか楽しげな音楽がなってない???

まつりだあああああ!!!

この日は川越春祭りだったらしく、
どこからともなくお囃子がきこえてきました。

こんな祭りの日にはやっぱり
飲みたいものがありますよね!!!

コエドビール!!!!!!!

(母親が飲んでいました。)
ビール飲みながら江戸の町を練り歩けるなんて最高すぎちゃいますね!!!

なんか歩いてたらお腹すいてきたなー!!
軽くお菓子でもたべたいなー

って

でかーーーーーーーーーーーー!?

タコまるまる一匹入った、たこせん。
リアルに顔の二倍くらいありました…

そんなこんなで午前の部はここでおしまい!!
午後の部はもっとおいしいもの食いまくります!!!

また近いうちに午後の部出します。あざしたー

おまけ

A○uFaさんみたいな羊。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?