見出し画像

#01 小2娘のダンスを応援する



1.娘はダンス歴5年

小2娘はダンスを2歳半から習っています。かれこれ5年が経ちます。

ダンスイベントが増えてきたため、こちらに載せていこうと思います。顔出しがあるため、メンバーシップ限定として投稿します。ご容赦ください。

前回はとある駅前広場でのダンスイベントでした。総勢60名以上の圧巻のパフォーマンスでした。

娘はなんとセンターで踊るのを任されたりして、さらに小さい子と一緒に踊ったりなど、お姉さんになったなぁと感心させられました。

子どもが小さい時期はすぐに終わってしまうと思うので、大切に、楽しみながら、たくさん応援していきたいと思います😊

2.ダンスイベントの様子

ぼくは北海道に住んでいるんですが、ここ最近とても暑くて、ダンスイベント当日も30℃以上ある中、衣装を着て踊らなければいけませんでした。汗だくになりながらもしっかりと踊りに集中していました💃✨

最後に動画もありますのでぜひ見てみてください。

ここから先は

393字 / 8画像

¥ 500

いつも読んで頂きありがとうございます。 サポート頂いたお金でハッピーセットを娘に買ってあげます。