見出し画像

⭐︎ELLE RUSSIAの撮影とずっと見てきた人

【 一度躊躇した募集 】


ある日Instagramのストーリーで
フォローしていた

フォトグラファーさんが
撮影のアシスタントを募集します。
と言うストーリーを流していた。
未経験でも大丈夫とのことだったし
こんな事滅多にある事じゃないので
今すぐにでも応募したかった。

だが、私は英語がそこまで話せないので
知り合いもいないところに飛び込んで
ましてやアシスタントでつかせてもらう方と
しっかり意思疎通取れなかったら
足手まといになるのではないか…と
一度諦めたのだ。

しかし後で友達のりかりん
「友達がアシスタント探してます!」
とストーリーを流していたのをみて
すごいやりたいんだけど英語そんなに
話せなくても大丈夫かな?😭
と聞いたら大丈夫だと思うよー!
繋いどくねー!と連絡してくれたのだ☺️

そして、りかりんのおかげで
アシスタントをさせてもらえる事になった😭

そのつかせてもらう
フォトグラファーさんが
マシューさんだったのだ!!!


まさか一年前にたまたま
ストリートスナップでとって
いただいた方のお仕事の
お手伝いができるなんて
思ってもみなかった。



【 衝撃の事実 】

撮影は雑誌だった。
「ELLE」のロシア版。
てっきり日本らしいデザインの
服にフォーカスした撮影かな?
と、勝手に思っていた。



そして衝撃の事実を伝えられた。


「モデルはAMIAYAちゃんだよ」


!!!!!?????????


10代の頃に雑誌で見ていた好きな2人。
そして今も変わらずInstagramで
見ていた人たちだった。


緊張とワクワクが倍になった。笑



【 全てが初めての経験 】

当日は都内某所の日本家屋。

アシスタントと言っても
知識も経験もないため
本当に出来る限りのお手伝いを
させて頂いた。

マシューさんの撮影時の
ライト係や撮影テストなど。
スタイリングの時に使う
リースの服たちのタグを外したり
撮影風景を間近で見る事ができたり
普段できない経験をたくさん
させてもらった。


リースの服もPRADAMIUMIU
Dolce&Gabbanaなど一気にこんなに
見る事ができるなんて…
(服を見にきたわけではない😂)


この時の写真はこんな感じでした!

画像1

画像2

画像3


右側の位置でライト係😊

ドルガバのデザイン大好きなので
1枚目の衣装はもう見てて
泣きそうになってしまった。
美しすぎて…


本当はいつも見てます!
高校の時から好きです!!
って伝えたかったけど
お仕事できているので我慢。


それ以上に本当に貴重な経験を
させてくれたマシューさんと
繋いでくれたりかりんに感謝😙💕


この後、緊張と慣れない事で
どっと疲れが来たけど
仲良しな子と渋谷でご飯して回復😋

とてもいい日だった。


instagramはこちらです😘❤️
インスタにも色んな写真や
ストーリー載せてます!!


メインアカウント
https://www.instagram.com/nananee_fashion/
コラージュ作品のアカウント
https://www.instagram.com/nananee_collage/
スタイリング専用アカウント
https://www.instagram.com/nananee_styling/
作ったものやリメイクリプラス作品
https://www.instagram.com/bunmei_kaika/
twitterはこちらです😋💕
https://twitter.com/nananee_fashion



ーーーーーー

では!!

読んでくださった方
スキしてくださった方
フォローしてくださった方
ありがとうございます😘😘😘😘


みなさんお幸せにー❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?