見出し画像

朝ごはんは一日を豊かに

朝の時間をちょっと変えるだけで、普通の平日が豊かになるよね
という、お話。

今日は出勤前に朝から友達に会って、朝ごはん食べに行ってきました。
代々木八幡の、15℃へ。

しゃきしゃきした野菜に、
卵とベーコン、おいしいパン、目が覚めるようなコーヒー
朝からしっかり丁寧なものを食べたら、
体から目が覚めるような、気持ちになりました◎

普段だったら、寝ぼけてバタバタ終わるだけの朝の時間が、
すこし早起きするだけで、
とっても豊かになるんだなあ。と。
それだけで24時間が26時間になったような、
プラス2時間のお得さを感じた朝でした。

もし、読んでみて、絵を見てみて、なんか面白いなぁ、とか、いいなぁと心に少しでも何か残ったら嬉しいです。 もし、もしサポート頂けたら、とてもとても嬉しいです…!